かつみ屋 もちもちうどんのこだわり
注文が入ってから生麺を圧力釜で短時間に茹で上げるのが、

かつみ屋創業当時から伝統の【もちもちうどん製法】です。
麺の茹で上がり時間を見計らい、揚げたての天ぷらも別のお皿に乗せてお出ししています。

うどんのもちっとした食感と揚げたてのサクサク感を、あわせてお楽しみください。
アツアツ、ふぅふぅ、もちもち、サックサク・・

 

1998年3月開業

24年目を迎えました。

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。

開業当初よりお客様にはお時間を頂戴しますが、

生麺から圧力釜で茹で上げる製法にこだわってきました。

規模を大きくしたり、広告等の露出をなるべく避けて常連のお越しいただいている

皆様に変わらずご満足いただけるように営業してまいりました。

店主は朝6時から仕込みを始めて日曜日のみの定休日で営業をしてきて、

少し疲労が溜まってきているようです。

営業時間の短縮や定休日が増えてしまい申し訳ないことでございます。

今当店のうどんを愛してくださっているお客様のために今年も一生懸命営業します。

これからも末永くよろしくお願い申し上げます。

 

 

【営業時間】

<月〜金>11:0015:00

※2022年11月1日(火)より当面の間平日もお昼のみの営業に変更させていただきます

<土・祝>11:0015:00(限定メニューでの営業となります

仕込みの都合により変更する場合もあります。

カレンダー←こちらをクリックして下さい。

【店休日】日曜日

月に1~2回月曜日(不定)

尚、臨時休業等の最新情報はインスタグラムでも配信しています。

お知らせ

店舗情報

店名 かつみ屋
住所 佐賀県 鳥栖市元町1256-4 鳥栖警察署前
最寄り駅 JR鳥栖駅
道順 JR鳥栖駅より徒歩12分
または
西鉄バス鳥栖元町下車0分
電話番号 0942-82-0149
営業時間 11:00 ~ 15:00
その他 仕込みの都合により時間の変更があります。
材料が無くなり次第終了させて頂きます。
ラストオーダー 14:40
定休日 日曜日、月に1~2回月曜日(不定)
クレジットカード 利用不可
禁煙席 喫煙席なし
駐車場 駐車場あり
平均予算 500~1000円
設備・サービス 駐車は西に向かって30m先、くろだ医院様の横に専用駐車場が3台ございます。
Instagram @katsumiyaudon
※臨時休業等の最新情報を配信しています

お問合せ





トップへ戻る